topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2/26 零式「我ら来たれり」レポ! - 2012.03.30 Fri




もう一カ月以上前の併せになるのか~と思うと、
あっという間だなーっていうこと以上に自分が仕事遅いことを痛感します。アッー


レポの前に軽く近況報告させて頂きますと、

・ひたすら手元にティッシュの森が無限と広がってる感じで(きたない)花粉が兎に角酷い。
鼻水が酷いと頭がぼーっとして非常にいくないですね・・・

・それからバイト先で腰いためました。
今のところコルセットはめれば歩ける感じなのでイベントはまぁぼちぼち行きますが・・・
コルセットが無いと立つのも辛いです。・・・「腰」は「要」と書くだけのことはありますね;▽;痛感いたしました・・・本当に、腰傷めると不便で仕方ない。

・あと草間彌生展に行ってきました。あれは是非一度見に行かれるべきです。
すっごく良い刺激になりました。

・3月21日でコス復帰1年を迎えましたー!


こんな感じで四月からもがんばります。あんまり関係ないですがオフで遊びたいぞ!笑




ではでは追記から零式レポ!と、イベント参加予定/(^O^)\




***





2月18日御曹司レポ! - 2012.03.14 Wed



ご無沙汰です、生きております。
またも先月のイベントレポです~/(^O^)\
毎度仕事が遅くなってしまってすみません・・・

ではでは追記にて!



***



2月12日ST☆RISH併せレポ! - 2012.03.08 Thu



「その月のイベントはその月の内にレポあげる!」←こないだの記事に書いてたこと


ヴェアー^q^ 
普通に無理でした。もう三月になりますが2月12日のST☆レポ書きます。



↓以下追記にて↓









東京旅行と連絡* - 2012.03.02 Fri




一泊二日で雉仔と東京旅行に行ってきましたー(^o^)
いつも通り時間が足りなかった…もっと遊びたかったです。

くらげ

池袋の水族館にて写真撮ったり、
ナンジャでTBコラボ商品食べたり。
それから、

あさくさ

浅草で食べ歩きしたり、原宿行ったり…
なんかもう楽しすぎました…
行きのバス、予約間違えててえらいことになったんですが、
丁度東京行きのバスがあってすぐにバスの席を用意してくださって。。。本当に有難かったです…


それからホテルに泊まって、

ででにー

ででにーも行ってきました^^
ででにー本当楽しかった…うおおおん帰る時のあの尋常じゃない寂しさ…。
まさに夢と魔法の国でしたね。マジック商法ですかね、ものすごい金額のお土産買った気がしますw

それからキャプテンEO見て泣きそうになりました。MJほんと大好きなんで、
今期間限定で当時の映像を上映しているというものすごく良いタイミングで入園したのですが、
見て良かったです…キャプテンEO。思い出したら泣きそう笑

あああ色々楽しいこともあったのですが、加えて沢山の人の優しさに触れて
すごく感動した二日間でした…短くまとめられない。

バス会社の方、浅草のお店のおじさん、ホテルの受付の人、
私が眼鏡をキャリーに忘れたことで色々助けてくださったクルーのお姉さん。
色々本当に助けてもらったおかげで、楽しい旅行を終えることができました。。感謝です…

それから友達と旅行に行くって初めてのことで。
雉仔とは長い付き合いなのでほんと自然体そのもので過ごせましたw本当にありがとう!



そんな感じで大阪に先ほど帰ってまいりまして、
明日は久々にオルビスホールでイベント参加してきます!
FF8だよ~!サイファースコールリノアの三人です。

次の日3月4日はATCでうたプリと咎狗です。咎狗初出し緊張してます…

ではでは!お粗末な日記になりましたすみません;
また旅行の写真しっかりUPしていきます^^




追記にて相互リンク様のお知らせですv

***






2月11日スコリノれぽぽぽーん - 2012.02.24 Fri



昨夜レポ書いてたら全部消えちゃいました。。
今月のイベントレポは今月中に消費したいけどもうすぐ2月も終わるという!!早い!
私は一年の内の何日を無駄に過ごし取るのか分らんです。笑
イベントやコスは勿論のこと充実したものですが!

ではでは追記にてレポですー(^O^)



・・そういえばモバイルから表示の場合追記が続けてそのまま表示されてると知りましたガックリw




***




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

敏鵺

Author:敏鵺
職業:大学生
Archive:157484
活動:関西中心

参加中

COSBLOGランキング
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
イベントレポ (7)
コスプレ (9)
日常 (9)
お知らせ (2)

Link

Link

お友達さんのサイトです^^

JiG!pH (中城愛夢さん)
なんかをもふもふするぶろぐ(睡さん)
Flan(如月みゆらさん)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

検索フォーム

QRコード

QR

