topimage

2017-08

 - --.--.-- --


撮影会後半レポ - 2011.12.21 Wed


同日に記事2つ上げるってどうなの?とも思いましたが、
明日から休みなくバイトイベントイベントイry…となりますので、
上げられるうちに上げてしまおうと思います。

先ほどうpした撮影会の後半は、うたプリしてきましたよー!!
以下追記にて!




VOC@LOID撮影会 - 2011.12.21 Wed


12/17~18にかけて、オールナイトでボカロ撮影会してきました!
メイコ1blog


驚きの3コス中2コスがおにゃのこでした。オカマオカマ。
引き続き追記にてレポ書きます!(^▽^*)



ST☆RISH音也&春ちゃん+那翔併せ速報! - 2011.12.03 Sat


念願の那翔併せしてきましたー!
前半はST☆RISH音也+翔ちゃん+春ちゃんの予定だったのですが、翔ちゃんが忘れ物をしてしまったので、
音也と春ちゃんはED仕様、翔ちゃんは制服でカメコしてくださいました!^////^
忘れ物なんてよくあることだし、本当気にしないでいいのにすっごく謝ってもらってしまって…;><
今度はST☆RISH音也+翔ちゃん+春ちゃん3人のリベンジしようー!

そして後半は私が那月初出しだったのですが、
色々リベンジ希望…う~ん癒し系な顔って難しい…

以下追記にて写真UPさせていただきます\(^^)/
手元に写真少ないので、ひとまず!という感じですがどうぞ!





***




挨拶とか3日の予定とか! - 2011.11.29 Tue


数日前にレポ上げちゃって、正直いまさら感が否めないのですが、
ブログを初めてから挨拶をしていない!ということに気付いたので、この場でm(__)m

初めましての方、ツイッターでフォローして下さっている方、カイブでフレンド登録してくださっている方。
色々な方が見ているかもしれないですが、こちらでも普段通りゆるーくやっていこうと思ってますので、
私のほぼ自己満足なコスプレ写真やレポを見て、ちょっとした暇つぶしにでもなれば幸いと思っております^^!

それから私は加工厨だと先に言っておきます…すみません…
目の下のクマが取れないことが普段からすごく気になっていて、特にクマを写真で消しています。
写真をみて、「加工嫌だなぁ…」と思われた方はすみません。見ないようにして下さると有難いです^^;実物は残念です。


更新は極力多めに。を心掛けて…
あと一つの日記につき最低一枚は写真UPしようと思ってます(^ω^)
カイブでギャラリーに上げてない写真を主に…と思ってるのですが、多分無理だ
ぼちぼち頑張って行きたいと思うので、よろしくお願い致します!



以下今週土曜日の予定!+雑記
***





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

敏鵺

Author:敏鵺
職業:大学生
Archive:157484
活動:関西中心

参加中

COSBLOGランキング
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
イベントレポ (7)
コスプレ (9)
日常 (9)
お知らせ (2)

Link

Link

お友達さんのサイトです^^

JiG!pH (中城愛夢さん)
なんかをもふもふするぶろぐ(睡さん)
Flan(如月みゆらさん)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

検索フォーム

QRコード

QR

