topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


撮影会後半レポ - 2011.12.21 Wed


同日に記事2つ上げるってどうなの?とも思いましたが、
明日から休みなくバイトイベントイベントイry…となりますので、
上げられるうちに上げてしまおうと思います。

先ほどうpした撮影会の後半は、うたプリしてきましたよー!!
以下追記にて!









春歌1
七海春歌:敏鵺

最初はトキ春デートだったんですが、私の春歌は全然春ちゃんじゃない…
というかすっごくアホっぽいですねww間違いないんだけどね。
茂虎がトキヤをしてくれたんですが、トキヤと写ってる写真、全部ドヤ顔だった。
お前それただの敏鵺…

トキ春1blog
トキヤ:茂虎さん
春歌:敏鵺

これとか!!もう!!春ちゃんになり切れずに敏鵺の顔面露わになっているとしか思えない。
良かったね、敏鵺…  ←



それから3着目は御曹司してきました。

まぁ様1blog
聖川真斗:敏鵺

結論から言うと、似合わない
御曹司はずっとやりたくてやりたくて仕方なかったとは言え、
やっぱり切れ長目と青髪はWで自分の鬼門だった。

それからこの聖川セーター、私が水曜日に寝込みさえしなければもっと綺麗に作れる筈だったのに・・
時間が無さ過ぎて、この白ラインはバイアスひっつけました。
ただしバイアスひっつけた方法が、テープのりをはしからはしまでひっつけるという何とも陳腐な作業…
最早財閥の御曹司が着る服ではない。

この時レン様をやってくれた茂虎のお写真はまだ編集途中なのでUPできないのですが、
もうちょっとで御曹司UP出来ると思いますー!^^
それから、来年から御曹司でROM作るための写真撮影開始すると思いますので、また追ってブログに記載させていただきます!
似合わないって言っておいてこの展開。ほそーく、ながーく見守って頂ければ幸いですm(__)m

ではではこの辺で!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tsy1048.blog.fc2.com/tb.php/8-e32f3404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATC那翔速報! «  | BLOG TOP |  » VOC@LOID撮影会

プロフィール

敏鵺

Author:敏鵺
職業:大学生
Archive:157484
活動:関西中心

参加中

COSBLOGランキング
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
イベントレポ (7)
コスプレ (9)
日常 (9)
お知らせ (2)

Link

Link

お友達さんのサイトです^^

JiG!pH (中城愛夢さん)
なんかをもふもふするぶろぐ(睡さん)
Flan(如月みゆらさん)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

検索フォーム

QRコード

QR

