topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


VOC@LOID撮影会 - 2011.12.21 Wed


12/17~18にかけて、オールナイトでボカロ撮影会してきました!
メイコ1blog


驚きの3コス中2コスがおにゃのこでした。オカマオカマ。
引き続き追記にてレポ書きます!(^▽^*)







なんばにあるスタジオユニットCでオールナイト撮影会してきました\(^▽^)/
昼から茂虎と一緒に遊んだり、春吉さん(がくぽ)やtoki.さん(ルカ)とカラオケに行ったりして。
それから晩御飯は参加者全員で居酒屋行ってきました!
初めはぎこちなかったのですが、今回は主催二人のフレンドさんのみをお呼びした撮影会だったので、
ちょっとずつ打ち解けて交流できました(^^*)みんな良い人でしたー!!


それで和気あいあいとした雰囲気で撮影に突入!
集合

全員集合!
KAITO:茂虎さん
MEIKO:敏鵺
ミク:珠香さん
リン:明里さん
レン:玲央さん
がくぽ:春吉さん
ルカ:tokiさん

カメラマンさん:鏡華さん

残念ながらGUMIちゃんは当日までに捕まえられませんでしたが、
集合写真撮ってみて何だかすごくバランスのとれた写真が撮れていたので、満足です^///^
というかボカロ通常併せは初めてなんですがこの豪華なキャスティングは何!?
皆さん美人すぎるー! 何というか、ご自分のされているキャラの選択が完璧にマッチしてる。

あとどうでもいい話ですがボカロの(特にメイコ)いい所は更衣に時間がかからんことよね笑


ではではピン載せます!
KAITOblog.jpeg
KAITO:茂虎さん
なんだこのKAITOオオオオオォォオヲヲア(
ただのイケメン。ただしやることは歪みない(←それはまた後日に)
今回一緒に企画してくれた頼りになる茂虎。頼りにしてます笑 というか頼りっぱなしです。

ばななblog
リン:明里さん、レン:玲央さん
かっわいええええええええええええええええええ双子!!!!!!可愛い!!!
このお二人身長がジャストサイズで本っ当に愛しかったです可愛いかった/////
右下にお兄さんの頭が見えてますが乗ってます。

gakupoblog.jpeg
がくぽ:春吉さん
発する声が最早がっくんに聞こえる程に正直本物だと認識していました。←
なんというか、目線や指先までが洗礼されているマジがくぽでした//////惚れます////

ルカ1blog
ルカねぇさん:toki.さん
はぁあああぁ美しい/////////
最初は当たり前ですが普段の格好でお会いしたのですが、もう普段の格好からイケメン!ってオーラがすっごく出てるのに、
ルカねぇさんの麗しさ半端じゃなかったです…///理想のルカねぇさんでした//


おなのこblog
ミク:珠香さん
めっちゃ可愛いミクーーー!!
私の理想のミクは目が丸くて少し垂れ目気味で、少しおっとりしているかのように見えて
実はしっかりもの…という全ての条件をクリアしている珠香ちゃんのミクは女王様にもなれます(←
も、申しわけないことにミクちゃんのピン写が今手元にないので、3人女の子の写真を代用しました(´;△;`)
ごめんなさい
どなたかにピン写おねだりしてきますm(__)m

メイコ2blog
MEIKO:敏鵺
なんかもう、全然魅力的じゃないめーちゃんで本当にこんな皆さんの中に混じっていいのか分らんまま、
楽しむだけ全力で楽しんでました爆 おかげで顔面は常に幸せそうでしたww
MEIKOのウィッグの色失敗したと思って朝から「詰んだ 詰んだ」ばっかり口にしていたんですが、
こうやって写真で見ると、そこまで悪い…というわけでもないのでちょっと安心しました…^^;
一人だけ全然違う奴がいる!ってなったら、本当に申し訳が立たないと思ったので…
でも次の機会までには絶対ウィッグ買い直そう…


それからちょっとツーショをば!
カイメイ1blog
念願のカ イ メ イ !
他にもたくさん色々撮ってもらったのですが、今はまだ手元にないのでこれで^^
カイメイのめーちゃんはすっごく男勝りでサバサバしたイメージがあるのですが、
KAITOしてた茂虎が理想のカイメイを力説しながらポージング指導してくれたので、
本当に助かりましたwww力無い私で本当にごめんねwww
もっとポージング研究せねば…。
それから油断したら顔面音也になる癖やめたい。

他にもたくさん絡みや複数ショがあるのですが、また写真整理終わったらゆっくりUPしていきたいと思います!
年末には上げたいな…
とりあえず皆さんからのデータが来るのを今は全裸待機してます。



スタジオ入りしてからも、ゆる過ぎず節度を保って、かつ皆さんフレンドリーというかテンションMAX!!!な感じで、
何とも言えない心地よい撮影会が出来ました^^*本当に楽しかったですー!
またこのメンバーでやれたらな、と今は心からそう思います。
ボカロ曲もずーっと大音量垂れ流し状態で、わいわい出来ました!う~ん支離滅裂だ!笑

とにかく素敵な方ばかりで私は幸せでした…!
続けて後半のレポもしますー!ノ







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tsy1048.blog.fc2.com/tb.php/7-c056ba8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影会後半レポ «  | BLOG TOP |  » 世界会議レポ

プロフィール

敏鵺

Author:敏鵺
職業:大学生
Archive:157484
活動:関西中心

参加中

COSBLOGランキング
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
イベントレポ (7)
コスプレ (9)
日常 (9)
お知らせ (2)

Link

Link

お友達さんのサイトです^^

JiG!pH (中城愛夢さん)
なんかをもふもふするぶろぐ(睡さん)
Flan(如月みゆらさん)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

検索フォーム

QRコード

QR

