topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


世界会議レポ - 2011.12.08 Thu

先日から熱出してぶっ倒れ、「インフルや・・絶対これインフルや・・・」と
ぶつぶつ言っていたにも関わらず。今日病院で診断された結果はただの過労でした。

過労て…
私普通に学校行って、いつもより少ないシフトで…というか全然働いてないです
なんなんだろうね自分は…弱すぎる自分にちょっと泣きました^^゜情けない…
でも最近気持ちの余裕があんまり無かったのは思い当たる節があったので、
休みなさいと言われたんだな、と思ってゆっくりおやすむことにしました。人騒がせな奴ですみません;


それで遅れてしまったレポですが。
先月の話になりますが、世界会議のレポ\(^^)/
せっかくなので、ゲスト様のお写真を掲載させていただきます!



以下追記にて!


***

この日は、数か月ぶりにフレンドの悠ちゃんと併せをする予定で、
ずっと楽しみにしていたオンリーだったので、朝からテンションMAXでした^q^

レポ用
とれあえず写真どーん!
神ロ:悠さんv
公国普:敏鵺

しかし「朝駅でこけた…」って悠ちゃんからメール来た時は本当にどうしようかとおもった。
近くに居るならおんぶする意気でした。もしや電車とホームの間に足を滑らせたんじゃないかと思って心配しました…(´Д`;)
幸い予想した通りではなく、ぐねってしまったとのことでしたが、
本当無理してるんじゃないかハラハラしました><お大事にね!

そんで会場に着いたのは11時過ぎ…
にも関わらず入場したのは12時過ぎでした。

どういうこっちゃ!!と思ったら、今回は5ジャンル同時開催で。
そりゃぁすごい人になる…と思わずうなずいてしまいました^^;
そこから急いで着替えて、1時から買い物したりうろうろしていたのですが…
芋スペースの少なさに涙しました…orz芋領そんなにマイナーだったの・・?(´;A;`)
納得いかない芋上厨二人でしたが、パンフレット完売につきサークル分布が分らず確認できなかったので断念。
そもそも全体的にヘタのスペースが少なくて、ちょっと寂しかったです…

…というかパンフレット売り切れてるのに、不要パンフレット回収箱とか設置するなよ!笑
とツッコミ入れたくなりました。いらないなら私が良い値で買おう。


それからある程度お買いもの済ませてから暫く歩いていると、
走ってきて話しかけてきてくれた人が居たのですが、
なんと3月くらいに初めてATCで芋兄弟をイベントで出した際、
お声をかけてくださったレイヤーさんで…!
私の事を覚えていて下さって、わざわざ声をかけて下さったのでした…!

以前はぷーの軍服だったのに、よく今回の衣装で気付いて下さったなと思うと感動しました・・・
暫く懐かしい話を交わし、お別れしました^^*


そして外のコススペースでは、ヘタコスの方がたくさんいらっしゃいました。
ゲスト様の写真を掲載させていただきますv

ゲスト様
セーシェル:ピピさんv

ピピさんのセーシェルは、「大好きなんだなぁ」っていう気持ちが伝わってきます…
久々にお会いできて嬉しかったですー!

ゲスト様2
にょ独:奈津さんv

今回初めてお会いしたのですが、
本当のドイツ人さんみたいに綺麗な方で、思わずお写真をお願いせずにはいられませんでした・・!
お写真を快くOKしてくださり、ありがとうございました^^

それから有さんやシロちゃんやKさんにもお会いしたのですが、
お写真を撮らせていただく時間がなくて残念…タイバニの写真撮りたかったです。



2月に大阪で世界会議が開催された時は、まだレイヤーとしての活動を再開していなかったので、
初めて世界会議でコスプレしたのですが…
オンリーイベントでコスプレって、やっぱり楽しいな!と思いました^^*



次は今週土曜日、日曜日のオールナイトVOCALOID撮影会になります!
また後日ブログ書きますが、本当に豪華な撮影会になりそうですっ
それでは〜^^


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tsy1048.blog.fc2.com/tb.php/6-8a5fcec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VOC@LOID撮影会 «  | BLOG TOP |  » クリスマスのイベント

プロフィール

敏鵺

Author:敏鵺
職業:大学生
Archive:157484
活動:関西中心

参加中

COSBLOGランキング
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
イベントレポ (7)
コスプレ (9)
日常 (9)
お知らせ (2)

Link

Link

お友達さんのサイトです^^

JiG!pH (中城愛夢さん)
なんかをもふもふするぶろぐ(睡さん)
Flan(如月みゆらさん)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

検索フォーム

QRコード

QR

