topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスのイベント - 2011.12.07 Wed



先日のレポも上げる上げる詐欺でまだ上げてないままなのですね…orz
今週中には世界会議と3日ATCのレポ上げたいです…!

一枚だけ写真UPしておきます〜´▽`
ネタ
翔:侑弥さん
那月:敏鵺
一度やってみたかった、逃げる翔ちゃんを追いかける那月 の図\(^O^)/
ネタなのでもろATCなのが分っちゃう写真なんですが、好きなので上げちゃいます^q^



以下追記にて!

***



縮小ルミナリエ

日曜は、家族でルミナリエに行ってきました!
寒さも言うほど厳しくなかったので、ゆっくり見られました^^*
私は初めて行ったのですが、思っていた以上に綺麗で、感動しました。

ルミナリエって入場無料だったんですね…行って初めて知りました。
100円募金もやってましたが、やっていけるんだろうか…笑
もし入場料がいるようになっても、これならお金払って行く気がします^ω^

ドイツ縮小

それから今日は二度目のドイツクリスマスマーケットに行ってきました!
…ここは本当に、面白いくらいいつの間にかお金が飛んでいく…笑
ドイツで有名なヴルストやジャ

ーマンポテトもしっかりムシャムシャしてきました。
ところどころに外人さんがいるのですが、外人さんって何してても絵になる…。
おんなじようにカップもって飲み物飲んでるだけなのに、雑誌の表紙みたいで笑

以前はフレンドさんと行ったのですが、今回は大学の友達と行きました^^*
クリスマスマーケット毎日通いたいぐらい楽しいです。

両方、自分の住んでる所から遠くはないのに行ったことが無かったので、
楽しかったです!\(^^)/




ではでは短いですがこの辺で・・!m(__)m

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tsy1048.blog.fc2.com/tb.php/5-9a474390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界会議レポ «  | BLOG TOP |  » ST☆RISH音也&春ちゃん+那翔併せ速報!

プロフィール

敏鵺

Author:敏鵺
職業:大学生
Archive:157484
活動:関西中心

参加中

COSBLOGランキング
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
イベントレポ (7)
コスプレ (9)
日常 (9)
お知らせ (2)

Link

Link

お友達さんのサイトです^^

JiG!pH (中城愛夢さん)
なんかをもふもふするぶろぐ(睡さん)
Flan(如月みゆらさん)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

検索フォーム

QRコード

QR

