topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ST☆RISH音也&春ちゃん+那翔併せ速報! - 2011.12.03 Sat


念願の那翔併せしてきましたー!
前半はST☆RISH音也+翔ちゃん+春ちゃんの予定だったのですが、翔ちゃんが忘れ物をしてしまったので、
音也と春ちゃんはED仕様、翔ちゃんは制服でカメコしてくださいました!^////^
忘れ物なんてよくあることだし、本当気にしないでいいのにすっごく謝ってもらってしまって…;><
今度はST☆RISH音也+翔ちゃん+春ちゃん3人のリベンジしようー!

そして後半は私が那月初出しだったのですが、
色々リベンジ希望…う~ん癒し系な顔って難しい…

以下追記にて写真UPさせていただきます\(^^)/
手元に写真少ないので、ひとまず!という感じですがどうぞ!





***







ではでは、とりあえず手持ちの中からピックアップしていきますー!


音也

音也:敏鵺
なんかもう回を重ねる度にだめになっていく気がする…^^;最初の頃と化粧変わりすぎて、低迷中です・・改善せねば。

翔ちゃん

翔ちゃん:侑弥さん
どうだいこの侑弥さん翔ちゃんの安定率
本っっ当に、10月30日にST☆RISH併せでお会いしてから侑弥さんの翔ちゃんが大好きになりました。照
どんどん写真撮りたくなって止まらない人ってすっごいと思います。


春ちゃん

春ちゃん:梔蔭さん
一言で言わせて頂くと、天使でした(照)
本当は音也も那っちゃんも春ちゃんに対してぐいぐいいってほしいのに、私がヘタレすぎてずっと春ちゃんにポージングをリードして頂いてた気がします…うううかたじけない。
というか私のカメラにこの春ちゃんの写真少なすぎる!!もっと撮ればよかった(´;ω;`)



砂月


砂月:敏鵺

那月初出しって言いながら砂月でごめんなさい。
手元に写真がなry
自分には那月くんより砂月くんの方が性に合ってるんだと気付きました…




とにかく時間が足りない~!と思ってしまうくらい、充実したイベントでした!
さっさとお風呂に入れと言われてしまったので、今回はピンのみで失礼いたします><
細かいレポはまた後日!それではー!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tsy1048.blog.fc2.com/tb.php/4-125fd1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスのイベント «  | BLOG TOP |  » 挨拶とか3日の予定とか!

プロフィール

敏鵺

Author:敏鵺
職業:大学生
Archive:157484
活動:関西中心

参加中

COSBLOGランキング
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
イベントレポ (7)
コスプレ (9)
日常 (9)
お知らせ (2)

Link

Link

お友達さんのサイトです^^

JiG!pH (中城愛夢さん)
なんかをもふもふするぶろぐ(睡さん)
Flan(如月みゆらさん)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

検索フォーム

QRコード

QR

