topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


3月3日FF8併せレポ! - 2012.03.31 Sat


レポどんどん消費していきます^▽^


やっとこさ3月に突入しましたよー・・・!

今月はコス予定少なかったので、一気にレポしますー!



***










はいっ ということで3月3日はFF8併せでした~!


レポ用集合1


集合がこれしかないという大事故

ひとまず・・
スコール:じぶん
リノア:珠香たん
サイファー:麻耶ちゃん

この日は3人しかいなかったので、撮ってもらえる方も居なくて仕方なかったんですが;▽;
ほんとはもっと3人で撮りたかったよ~~

でも今までFF8はリノアとしか併せしたことなかったから、
今回サイファーが来てくれて本当に嬉しかったよ!
けどサイファーがまさかの来てすぐに着替えてカメコに転化してしまったのでサイスコあんまり撮れませんでした^q^残念・・・
次絶対リベンジするんだから・・・!

それではピンなどを


りのあれぽ


リノアはガチ(真顔)
めっちゃ珠香ちゃんのリノア好きなんですよね~似合ってる!!^/////^
もっと女の子したらいいのになぁ・・と思ってます。照
珠香ちゃんは自分の可愛さを分ってない!!笑 可愛いのに!!


れぽりのあ

これで「好きにな~る好きにな~る」とか言われたらダメな訳が無い


れぽさいふぁ


サイファーーーーー!!!!
サイファーと併せしたいが為にスコールやってきたようなもんだったので、本気でこの日テンションが気持ち悪かったです^q^
ひたすら自分が楽しかったですwwwwサイファーまじサイファー//////
もうねサイファーはFFの男性キャラの中でかなり好きな方でというか大好きすぎて。
麻耶ちゃんがサイファーやってくれるって決まった時はもう本当に嬉しくって・・・!!

ただほんと曰くつきのサイスコ併せだった・・・
実はここに至るまでに麻耶ちゃんはサイファーの衣装を2~3着作ってだめにしてる

ほんと私の都合がダメになったとか麻耶ちゃんが生地買ったらその生地が厚すぎてミシンがイったり、
その次の衣装では最後の方でクロス付けるとき衣装にべったりいってしまって、
かれこれ3回くらい流れたよね^^^^^ほんっとサイファー散財とかマジで
私がサイファーやってやって!と頼んだもんだから申しわけなくって・・・orz


さいふぁレポ

でもこれとか雰囲気があって好き~^▽^
オールバックもっとやるといい!


レポすこ1


はいはいおつ^^^^

この日のスコールがガチでgdgdすぎて・・・orz
手袋も忘れてしまってほんまゴミでした;▽;

スコリノ2

リノアたんのおppい^^ ←


スコリノ1


ひたすら私はにやけるのを我慢してました
ちなみにこの時すでにサイファーは私服に着替えてましたww


すこりの2


次はアービンやセルフィも集まるといいなー!^0^
お疲れ様でした!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tsy1048.blog.fc2.com/tb.php/27-ad82b469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近所の桜が満開 «  | BLOG TOP |  » 2/26 零式「我ら来たれり」レポ!

プロフィール

敏鵺

Author:敏鵺
職業:大学生
Archive:157484
活動:関西中心

参加中

COSBLOGランキング
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
イベントレポ (7)
コスプレ (9)
日常 (9)
お知らせ (2)

Link

Link

お友達さんのサイトです^^

JiG!pH (中城愛夢さん)
なんかをもふもふするぶろぐ(睡さん)
Flan(如月みゆらさん)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

検索フォーム

QRコード

QR

