topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2/26 零式「我ら来たれり」レポ! - 2012.03.30 Fri




もう一カ月以上前の併せになるのか~と思うと、
あっという間だなーっていうこと以上に自分が仕事遅いことを痛感します。アッー


レポの前に軽く近況報告させて頂きますと、

・ひたすら手元にティッシュの森が無限と広がってる感じで(きたない)花粉が兎に角酷い。
鼻水が酷いと頭がぼーっとして非常にいくないですね・・・

・それからバイト先で腰いためました。
今のところコルセットはめれば歩ける感じなのでイベントはまぁぼちぼち行きますが・・・
コルセットが無いと立つのも辛いです。・・・「腰」は「要」と書くだけのことはありますね;▽;痛感いたしました・・・本当に、腰傷めると不便で仕方ない。

・あと草間彌生展に行ってきました。あれは是非一度見に行かれるべきです。
すっごく良い刺激になりました。

・3月21日でコス復帰1年を迎えましたー!


こんな感じで四月からもがんばります。あんまり関係ないですがオフで遊びたいぞ!笑




ではでは追記から零式レポ!と、イベント参加予定/(^O^)\




***









ついに ついに 念願叶って、この日は零式併せしてきました・・・



しかも・・・・




集合1


0組全員揃ったどーーー!!

おおおおんもう更衣室に全員集合してからお着替え始めたもんだから、周りが赤いマントだらけで幸せでしたあぁわわわ
それでずっと思ってたけどなんで私ここに混ざってるんやろう^^^^^
この日はジャックで参加させて頂きましたが丸腰でただのそっくりさんって感じでした。ほんっとうに、すみません・・・・orz

もうでも私の存在とかもう掻き消えるような眩さで立ちくらみしたもの・・・
もうただのファンとしてカメラを握りたかったです!!><
それで皆さんFFキャラの似合う御顔立ち(FF顔って言ってますw)をされていて本気で羨ましかった…!////



女子

そして女の子ー!!
うええぇえええめっちゃかわいいいいいいいいい^q^!!

左から順に
シンク:おこめけんさん
ケイト:壱はらさん
セブン:fjcさん
レム:華音さん
サイス:きょんさん
デュース:咲哉さん
クイーン:奏美さん


この時男子は下の階段付近で分れて写真を撮っていたので、データ頂いてからこの写真舐めまわすように見てましたっていうか実際に舐めてました。


神様が授けてくれたみんなの足を私は感謝して美味しく頂きました
そんでシンクたんの武器のクオリティの高さに思わず「ご職業は?」と聞きそうになってしまったのはここだけの話です照
いや、シンクたんだけでなく皆さん武器のクオリティすっごい!!
いっちばん簡単に入手できる筈の日本刀ですら準備出来なかった私はこの日本当に酷いくらい冷や汗かいてました。。

ミニサイズ


そして男子!!!!
なんだただのいけめんか(さわやかな笑み)


男性陣の顔面偏差値が異常に高い(いや女子もだけど!!)

左から順に
ジャック(そっくりさん):じぶん
マキナ:ゆず林檎さん
キング:流星さん
エース:Abbeyさん
エイト:すぐるさん
ナイン:乃亜さん
トレイ:彩華さん


んもおおおおっ/////格好よすぎて私はモブになりたい!!!(必死)


集合2

謎の威圧感

寒さに耐えながらの撮影、本当にお疲れ様でした;▽;


・・・寒さに耐えながらこんなこともしてました

こいつら


ひたすらひたすら

残念ないけめん2

女子の足を

残念なイケメン1

必死に撮る!!




おとこのこ


異常にシュールな光景だった^^
後日メンバーさんから頂いた写真のデータに絶対一人10枚くらいは女子の足しか写ってない写真が入ってましたwwww男子楽しいわwwwww


スマホ用


こんな皆を見るとめっちゃ泣けてくる…;▽;
皆さんの表情とか動作が、本当に自然なもので…データ見返していて自分も居ることを忘れました。
私もっと頑張れよおおおおおお↑▽↑

17.jpg

これとか超好き!!日常が溢れてて、わちゃってしてて・・・おおお上手く言えない!!笑



武器


そしてみんなの武器

これを見ただけで涙出そうになるよね…。
製作された方々はほんっっとうにお疲れ様でした!

ただし

10.jpg

私とサイスたんは丸腰のそっくりさんです。


5月もこのメンバー様で併せさせて頂くことが決まっているので、
次回は武器を準備してジャックリベンジさせて頂きます・・うおおお自分ほんと何してたん


オフ

オフショットは修学旅行みたいになったよ!笑
みんなお菓子食べたり好きに写メ撮ったりしてめっちゃ楽しかったです~!!
カメラマンさんで来てくださったまるちゃんさん、お菓子たくさん持ってきてくださって本当にありがとうございました^q^
無慈悲なまでに菓子を貪っていたそっくりさんは私です許して下さい。


おとっさん

女子トイレから キング が あらわれた!


19.jpg

身長順に並んでエグザ●ル!笑
ネタを本気でやるって素敵だと思うんです!!!笑


おつかれさま!


ということで、すっごく充実した一日でしたー!!/////
お疲れ様でしたっ☆


次のイベントは4月1日にATC!
次のレポは・・3月3日のオルビスFF8レポですよ~!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tsy1048.blog.fc2.com/tb.php/26-fd2b7c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月3日FF8併せレポ! «  | BLOG TOP |  » 2月18日御曹司レポ!

プロフィール

敏鵺

Author:敏鵺
職業:大学生
Archive:157484
活動:関西中心

参加中

COSBLOGランキング
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
イベントレポ (7)
コスプレ (9)
日常 (9)
お知らせ (2)

Link

Link

お友達さんのサイトです^^

JiG!pH (中城愛夢さん)
なんかをもふもふするぶろぐ(睡さん)
Flan(如月みゆらさん)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

検索フォーム

QRコード

QR

