topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


2月12日ST☆RISH併せレポ! - 2012.03.08 Thu



「その月のイベントはその月の内にレポあげる!」←こないだの記事に書いてたこと


ヴェアー^q^ 
普通に無理でした。もう三月になりますが2月12日のST☆レポ書きます。



↓以下追記にて↓












***

この日はとにかく
豪華!
寒い!
そして寒い!


こんな感じでした笑

私以外にも真冬のST☆音也レイヤーさん沢山居たのですが。
ほんとなんでコスしてると暑い時軍服したくなって寒い時ノースリキャラやりたくなるというマゾループっぷり発揮しちゃうんでしょうね…笑^^

けどこの日は不思議と寒さを感じなかったです。
というのもこの日はくろすKさんがカメラマンさんとして来てくださいまして!
体調がすぐれないなか本っっ当にありがとうございました!!
もう…格好良いお写真と構図ばっかりで、本当に寒さなんてどうでもよかったです!!
むしろそれで格好良いお写真になるならば私はいくらでも脱ぐ!!と思ってました^q^

それでは早速どんー!!

レポりっしゅ
トキヤ:ぜんさんv
レン:おハロさんv
翔:睡さんv
音也:わたし
真斗:明希さんv
那月:ピーマニアさんv

お写真:くろすKさん

私がなんでここに混じってるのかよくわからないです。
本当に、更衣する前に「今日はよろしくおねがいします~」と顔合わせをした段階から皆さんが綺麗な方ばっかりで、この日は何かが起こる気がしていました爆
見て明らかに会場がATC!!て分るのに、ステージみたいに生かされた写真って凄いなと思いました。
この発想は無かった…


レポりっしゅ2
「楽しみだねっトキヤ!」
「音也…少しは落ち着いてください」

みたいな(妄想です)

野外ステージに向かうST☆RISHっぽいのを撮りたいね、という話になってました。
ここは前に居る那翔がはしゃいでたり御曹司が殺伐としてて楽しかったですww

いくつかパターンがあるので載せておきます☆

レポりっしゅ7
「わぁ~翔ちゃん、僕たちこれから野外で初ライブなんですねぇ!」
「うおああっやめr押すなよ!!」

みたいな(妄想です)

安定の那翔の前で腕を肩に回しているのは私です

レポりっしゅ6
「聖川、表情が固いようだが…そんなコワイ顔してちゃぁレディたちも手を振ってくれないよ」
「…ならば神宮寺、お前はもう少し緊張感を持ってステージに臨むべきだ」

み(略)


この殺伐とした御曹司の前の同室2グループがどっちもいちゃいちゃしてて面白いです^^^^^
御曹司は殺伐とした中に何かがあると思います←


レポりっしゅ4
那月:ピーマニアさん
翔ちゃん:睡さん

Welcome to 2zi☆gen World!

むっちゃ可愛すぎて毛が生えてきません。
この日の那翔は本当に、ガチ2次元が3次元に来ましたようこそどうぞ!!って感じでもう…もう…可愛すぎるだろおおおおおピーマニアさんと睡さん最高すぎます…
ただのとしやとして写真撮りたかったです本当に格好良いし可愛いし。
ポーズがサマになっていて本当に素敵でした…

レポりっしゅ5

握手会いつですかね?
おハロさんと明希さんの御曹司は、何というか最初から最後まで…頭の先からつま先まで洗礼された御曹司でした。
そして明希さんはレン様や音也などノースリーブキャラにとってもとっても紳士だったのです。。。
いつもいち早くジャケットを手にとって渡して下さるすさまじいプリンスっぷりに私のダムが決壊しました。

レポりっしゅ11

トキヤがほんとに格好良い
割と本気でぜんちゃんのトキヤと結婚したいと思っています////ほんっっっとに格好いい!!
表情とかポージングがトキヤそのもので、大好きです!
あときっとトキヤはこうやってマイク持つよねって思ってみてました。
そしてこの時の自分の音也が本気で気に入らなすぎて写真上げられない^^^^^つらい
なのでブログでは載せておきます…
どのお写真もくろすKさんが格好良く、後ろで他のメンバーが踊っているような雰囲気で撮って下さったので、
もうどれも全部UPしてしまいたいぐらいなのですが><
体力と気力があればまとめた写真を編集して作ってみます^^


そして途中マーレで休憩^^
レポりっしゅ8

全員飲んでいるのが水。笑
でびゅーしたてほやほやのアイドルですから!!(?)

レポりっしゅ1

個人的に好きな1枚。
影が入ってる写真が好きです
こういう写真って、矢張りカメラマンさんの力がないと綺麗に撮れないですよね…助かりました本当に…


そしてちょっとだけ音トキ
レポりっしゅ9
「わーっトキヤの衣装超キラキラ!!いーなー俺もトキヤと同じがいいなー」

とかナチュラルに言ってそうだなぁとか思っt言えよ照
まあトキヤは「音也やめてください」「音也ふざけないでください」「音也衣装に触らないでください」「音也静かにしなさい」「音也」しか言わないんですけどね音也

この時ぜんちゃんがすごーく笑ってて面白かったです^///^
私も照れてました。ぜんちゃんのトキヤがイケメンすぎて…!困る!!笑

本当に、この日は参加していらした皆さんが良い方々すぎて…。
私に何が出来るだろう?と考えた時、
寒さに耐える以外何もないと思いました爆
でも皆さんの良さを少しでもダメにしたくないと思ったし、
それならいくらでも脱(冒頭に戻る)

そしてわきあいあいと撮影をしていまして…

レポりっしゅ3

ポーズ決めたり…

レポりっしゅ10

皆で飛んだり…


すごーく1日充実していました。m(__)mありがとうございました
何よりこのジャンプ・・・リテイクしまくりで面白かったw
最後の方とか皆「よし飛ぶぞ」みたいな気合いが入りまくりで笑
妙な団結感が生まれていて、表情も一番自然な感じがしましたv


アフターも全員でご一緒出来て、咎狗の予定も立てたり。。。^^
最初はトキヤと二人ボッチの予定だったので、
まさかアイドル全員揃うと思っていなかったので本当に嬉しかった!

参加してくださった皆様お疲れ様でした!


最後に1枚っ
れぽ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tsy1048.blog.fc2.com/tb.php/22-0bac11bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月18日御曹司レポ! «  | BLOG TOP |  » 東京旅行と連絡*

プロフィール

敏鵺

Author:敏鵺
職業:大学生
Archive:157484
活動:関西中心

参加中

COSBLOGランキング
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
イベントレポ (7)
コスプレ (9)
日常 (9)
お知らせ (2)

Link

Link

お友達さんのサイトです^^

JiG!pH (中城愛夢さん)
なんかをもふもふするぶろぐ(睡さん)
Flan(如月みゆらさん)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

検索フォーム

QRコード

QR

