topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


東京旅行と連絡* - 2012.03.02 Fri




一泊二日で雉仔と東京旅行に行ってきましたー(^o^)
いつも通り時間が足りなかった…もっと遊びたかったです。

くらげ

池袋の水族館にて写真撮ったり、
ナンジャでTBコラボ商品食べたり。
それから、

あさくさ

浅草で食べ歩きしたり、原宿行ったり…
なんかもう楽しすぎました…
行きのバス、予約間違えててえらいことになったんですが、
丁度東京行きのバスがあってすぐにバスの席を用意してくださって。。。本当に有難かったです…


それからホテルに泊まって、

ででにー

ででにーも行ってきました^^
ででにー本当楽しかった…うおおおん帰る時のあの尋常じゃない寂しさ…。
まさに夢と魔法の国でしたね。マジック商法ですかね、ものすごい金額のお土産買った気がしますw

それからキャプテンEO見て泣きそうになりました。MJほんと大好きなんで、
今期間限定で当時の映像を上映しているというものすごく良いタイミングで入園したのですが、
見て良かったです…キャプテンEO。思い出したら泣きそう笑

あああ色々楽しいこともあったのですが、加えて沢山の人の優しさに触れて
すごく感動した二日間でした…短くまとめられない。

バス会社の方、浅草のお店のおじさん、ホテルの受付の人、
私が眼鏡をキャリーに忘れたことで色々助けてくださったクルーのお姉さん。
色々本当に助けてもらったおかげで、楽しい旅行を終えることができました。。感謝です…

それから友達と旅行に行くって初めてのことで。
雉仔とは長い付き合いなのでほんと自然体そのもので過ごせましたw本当にありがとう!



そんな感じで大阪に先ほど帰ってまいりまして、
明日は久々にオルビスホールでイベント参加してきます!
FF8だよ~!サイファースコールリノアの三人です。

次の日3月4日はATCでうたプリと咎狗です。咎狗初出し緊張してます…

ではでは!お粗末な日記になりましたすみません;
また旅行の写真しっかりUPしていきます^^




追記にて相互リンク様のお知らせですv

***










相互リンク様のお迎えをしました!
初めてです…どきどき


・Flan
http://miyuraflan.jugem.jp/

管理人:如月みゆらさんv
ツイッターとカイブにてお世話になっておりますv
今度SEED併せにご一緒させて頂きますm(__)m
すごく綺麗な方で会った時緊張しました…//
うたプリ併せもいつかしたいです!


・なんかをもふもふするぶろぐ
http://sui-y.jugem.jp/

管理人:睡さんv
ツイッターとカイブにてお世話になっております!
以前のST☆撮影にてご一緒させていただきました!
お写真の構図のセンスや発想力に感服しました。。見習いたいです!
また併せしたってください~!^^


お二方のブログを張り付けさせて頂きました♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tsy1048.blog.fc2.com/tb.php/21-deb62c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月12日ST☆RISH併せレポ! «  | BLOG TOP |  » 2月11日スコリノれぽぽぽーん

プロフィール

敏鵺

Author:敏鵺
職業:大学生
Archive:157484
活動:関西中心

参加中

COSBLOGランキング
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
イベントレポ (7)
コスプレ (9)
日常 (9)
お知らせ (2)

Link

Link

お友達さんのサイトです^^

JiG!pH (中城愛夢さん)
なんかをもふもふするぶろぐ(睡さん)
Flan(如月みゆらさん)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

検索フォーム

QRコード

QR

