topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


2月4日速報ー! - 2012.02.05 Sun



2月4日、ATCでHAYA春してきました~!


ブログ用


以下追記にて!


***





2月4日は桜華さん、ヤンササ3と一緒にATCへ行ってきました~!
前半はHAYA春、後半ぷにちでした\(^^)/ありがとうございました!

ひとまず速報を!

ブログ用HAYA春1
HAYATO:じぶん
春ちゃん:桜華さん


ひとまず手袋とズボン崩壊したのでリベンジ希望^^^ナンテコッタイ
ヤンさんのお写真はいつも本当に感動しますm(__)m自分じゃないわこれってぐらいです…

ブログ用春ちゃん

春ちゃん:桜華さんv

ぎゃああああ天使!!天使すぎる!!!

ブログ用春ちゃん2

この日本当に良い天気でした~^^

ブログ用HAYATO2

HAYATO:敏鵺
なんかもう、悪目立ちしてたようにしか思えんww
とりあえず頑張って描いた星が写真に綺麗に写ってくれて、よかった!^^*

ブログ用HAYATO3

よくよく考えたら、HAYATOと春ちゃんって絡みないやん!…てなって、始終構図とかポージングどうしようって悩んでました^^;難産…
イメージ的に、春ちゃんはテレビの前に座ってて画面の向こうでおはやっほ~言ってるのと、
アニメの影響で空に浮かんでる超次元HAYATO様のイメージしかなくて(笑)

けど、きっとトキヤがHAYATOとして春ちゃんの隣に立つとしたら、こんな表情するかなぁとか考えながらコスしてました^^


ぷにちのデータはまだ頂いていないので、また後日に…!*ではでは~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tsy1048.blog.fc2.com/tb.php/18-cfb1a145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月11日スコリノれぽぽぽーん «  | BLOG TOP |  » デートしてきた

プロフィール

敏鵺

Author:敏鵺
職業:大学生
Archive:157484
活動:関西中心

参加中

COSBLOGランキング
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
イベントレポ (7)
コスプレ (9)
日常 (9)
お知らせ (2)

Link

Link

お友達さんのサイトです^^

JiG!pH (中城愛夢さん)
なんかをもふもふするぶろぐ(睡さん)
Flan(如月みゆらさん)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

検索フォーム

QRコード

QR

