topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久しぶりです - 2012.01.29 Sun

今月に入って全然ブログ更新出来てないですね。なんという三日坊主っぷり
お久しぶりです敏鵺です…何というか、
間が空きすぎてブログってどうやって書くんだっけというレベルですね…


しかし今年に突入してからことごとく予定変更になったので、まだコス初め出来てないんです(´;ω;`)
早くコスしたいですが、大学の試験中なので我慢我慢…ぐぬぬ
もう一年終わるのか、と思うとあっという間の一年だったなぁと思います。

…  うん…

だめだ書くことが続かない!笑
…コスプレ以外に書くことないのかと言われたら、本当にそれしかないです!!笑^q^
仕方ないので、近況報告と今後の予定をばお伝えしていきます!笑


***


二月の予定

4日 ATCでHAYA春(はやと)・学ヘタ島国(朝)
11日 ATCでスコリノ(スコール)
12日 ATCでST☆RISH(音也)
18日 ATCで御曹司(まぁ様)
25日 ATCで零式(ジャック)
26日 ATCで音春(春ちゃん)


脅威のATC率ェ…どんだけだ\(^q^)/
たまには違う会場行けよ自分・・・

とりあえず、4日のHAYATOは初出し確実にグダる予感しかしないです…おおう。
今回、おはやっほーニュースの衣装にしたんですが、想像以上にド派手ですw
いくら家族がコスプレ容認していても、これ着てる所は家族に見られとうないぞと思うくらい^q^
なのでササっと着て、ササっとタンスにしまいました。これは目立つww
会場が一緒の方は嫌でも目に留まる衣装だと思いますが、もし居たらお話しましょう…ww

それからスコリノ併せですが!
この日はFF8発売記念日なので、スコリノしようぜ!!と珠香ちゃんと相談してたので、
昨年から二回くらい流れたスコリノ併せをようやくここで実現できそうです…!!ヤッタ!!//
某魔法少女展があるとのことで、きっと一般客はものすごく多いんでしょうけど、楽しみなので良いです^^
大阪湾をFHに見立てて、リノアちゃんをおんぶして歩くシーンを撮りたい!笑

あと、25日の零式併せ…
なんと、0組全員集合しちゃいました!!うおおおおおお!!////
私は当日ジャックで居るのですが、もう…0組全員揃うなんて夢のようです。
衣装も気合い入れて奮発したので、大事にコスしていきたいと思います!うおー楽しみ!


1月全くコスプレ出来なかった鬱憤を2月で晴らしてやるつもりでいます(笑)


それから話は変わるのですが。
ずっとプレイしたかったLamentoを念願の購入→プレイしたのですが、
もう…想像以上に好きな作品でした…ブワァ
なんだあの可愛いぬこ!ぬこ!とかずっと一人部屋の電気消してプレイしながら机バンバン叩いてました。
キャラ萌え、ネコ独特の動作(肩ぶつけたり鼻すりすりしたり)とかには勿論悶えましたが、
ストーリーや世界観にすごく魅了されました…あれは良作。すっごいボリュームだ…
プレイした時「え?これBLゲーなん?」って思いました。それくらい…RPGをプレイしたような気分になりました。

でもガッツリBLなのはBLで。照
私はライコノルートが一番好きでした…もうっ TRUEもBADもどちらも好きです…はぁ
辛い。 やっぱりニトキラすっごいや…
コノエのはねっ返りな所もすっごく好きですw可愛い可愛いずっと言ってました^q^本当可愛い。
あとコノエに懐きまくるアサトも凄く好きですw ・・・ひたすら可愛い。
あと悪魔ENDもなかなか好きです。…BADはどれも相当報われないですが笑
そういうエグさを求めてたので、もう…大満足です。。可愛い。
いやもう、本当良いゲームだなと思いました…作画の美しさに負けない音楽の美しさ、声優さんの演技、
キャラクターの設定がストーリーの柱にうまく肉付けされてて。お腹一杯です^////^

そんなこんなでLamentoの予定も3月、4月に入れさせて頂けたので、
本当に嬉しいです・・・!
やりたい!て言ってすぐに「やろう」って言って下さる方がいて、本当に感謝です…m(__)m;
付き合って頂いて本当に申し訳ない;でも、嬉しいです…






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tsy1048.blog.fc2.com/tb.php/16-eff71b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デートしてきた «  | BLOG TOP |  » 12月24日レポ

プロフィール

敏鵺

Author:敏鵺
職業:大学生
Archive:157484
活動:関西中心

参加中

COSBLOGランキング
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
イベントレポ (7)
コスプレ (9)
日常 (9)
お知らせ (2)

Link

Link

お友達さんのサイトです^^

JiG!pH (中城愛夢さん)
なんかをもふもふするぶろぐ(睡さん)
Flan(如月みゆらさん)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

検索フォーム

QRコード

QR

