topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


12月24日レポ - 2012.01.07 Sat


遅くなりましたが、京都MMのレポです!^^


ごろん

翔:中城愛夢さん
那月:敏鵺

この日は三脚さん立てて頑張りました…!
三脚を用いてツーショ撮ろうとすると、いかに自分がセンス無いか露顕して辛いです^^゜

この日初の京都MMだったのですが、ロケーションの良さに感動しました!
とにかく綺麗!学園物に向いてる!ただし、一般のお客様はかなり多いです。
嫌な雰囲気は無く、ただ皆様漫画を読みに来ていらっしゃるので、むしろ私のブーツのゴツゴツした音が響いて申しわけなかったです…

それから海外からのお客様がめちゃめちゃ多かったです!
噂には聞いていましたが、予想より沢山いらっしゃいました。すごいなー





以下追記にて!









この日は天気がすごく不安定な一日でした…;
風は無かったものの、どんより暗くなってきたなぁ~と思ってたらバラバラーっと雨が降ってきたり。
慌てた割にはすぐ止んだり…ほんと変わりやすい天気でした^^;

室内の撮影も綺麗だったんですが、外が人工芝だったおかげで緑に寝ころべましたよ!
…前日のATCは、ガチの芝生だから季節がら抹茶色になってしまってwww寂しかったですwww

ごろん2




ごろん3




三脚さんが撮っててこのふざけっぷり。自分素でわらいすぎである。
でも芝生の上でごろんごろんするのは、なんか那翔っぽくて可愛かったし楽しかったです////
というか翔ちゃんが可愛かったです!!!


翔ちゃん

翔:中城愛夢さん

ほんとぎゅーってしたかったです
愛夢さんの翔ちゃんは細部まで洗礼されていてもうっ…!本物…!!照 ←
こんな翔ちゃんとご一緒できて素直に嬉しかったです…(;ω;)鏡見る度自分に頑張れよ、って思いました…笑

翔ちゃん2


ああああああああアイドルだあぁぁあぁぁぁああぁ!!!!!
早乙女学園のテラス(?)っぽくて、なんか好きです。^^

そして寒い中、お声を掛けて下さったカメラマンさんがいらっしゃいました><

那翔5
撮影・写真提供:ぼんさん

ツーショに困っており、試行錯誤していたところ(ほぼお菓子食べてた)、声をかけてくださり、
お写真を撮ってくださいました…!本当にぼんさんありがとうごさいましたm(__)m
何より、作品をちゃんと見て色々と勉強されていらっしゃって、構図を考えて撮って下さって…勉強になりました><!
私も、作品に基いてそこから色々な構図を考えられるようになりたいな…ぼんさんありがとうございましたm(__)m

クリスマスということで、愛夢さんからお借りしたサンタ帽子をかぶっているのですが、
那翔はクリスマスの帽子にあうな・・^/////^
なっちゃんはウィッグがでっかくて、のっけてるだけになっちゃったんですがww

そしてたけのこの里の存在感である。


続けて・・・
砂翔
撮影・写真:ぼんさん

砂翔も撮って下さいましたー!(深々)
眼鏡をかけようとしてくれている翔ちゃん。…かけにくい眼鏡でごめんね…!^q^
百均の眼鏡のレンズぽぽぽぽーんしたものなんですが、縁?がモロくって、すぐぽっきり折れてしまいそうで怖かったですwww


なつき
那月:敏鵺
寒さで手が赤いです

本編でも寝起き眼鏡なくても那っちゃんだったり・・・とかあったので、
なんとなく眼鏡取ってても那っちゃんなイメージなんですが・・・・・・・mgmg


それから、うたプリレイヤーさんとも少し交流させて頂き、(後日ゲスト様のお写真UPさせて頂きます!)
室内へ入りました^▽^

なっちゃん3
・・・・顔、まる 笑


室内は人通りも多く、撮影が大変でしたが、どこも撮り応えのある場所ばかりでした…!
学園もののコスされてらっしゃる方が圧倒的でした。あと洋館っぽい雰囲気もあるので、
それっぽい背景のコスされてる方沢山いました!うたプリも結構居ましたね…(・ω・)!

後半いくにつれてじわじわ那翔への欲望とかを愛夢さんと語りはじめ、じわじわお写真撮っておりました////照
なんだかんだいって、翔ちゃんはなっちゃんを信頼してるって感じが好きです。
で、そんな感じの写真を撮りたかったです!もっと那翔撮りたい!研究しよう・・・;
なっちゃんは優しく笑っているだけじゃなくて、少し哀しげな雰囲気も纏えるようになりたい…
翔ちゃん大好き大好きーってしてるなっちゃんと、ほんとは色々翔ちゃんに感謝してそうななっちゃん。難しい^q^


なしょう2
那翔ってライバルではあるんですが、ライバル意識よりはむしろ切磋琢磨ってイメージがあって。
そんな風に見えたらいいな・・・^^




***

雑記ですが。
今夜から東京に行きますー!
ね、ねねね念願だった□eゲームの音楽コンサートShymphonic Fantasiesに行ってまいります!!
日本公演!!S席!!Fwooooooo!!!! ←

一緒に行くのは母親となんですが。
母もゲーマーなので、親子そろって馬鹿みたいにきゃっきゃしてきます笑
その後□eショップとか中野に初めて行ってみる予定です…!ダンッダンッ

ではでは、ここまで見てくださってありがとうございました!^^*


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tsy1048.blog.fc2.com/tb.php/15-6741460f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです «  | BLOG TOP |  » スマホDebut!!

プロフィール

敏鵺

Author:敏鵺
職業:大学生
Archive:157484
活動:関西中心

参加中

COSBLOGランキング
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
イベントレポ (7)
コスプレ (9)
日常 (9)
お知らせ (2)

Link

Link

お友達さんのサイトです^^

JiG!pH (中城愛夢さん)
なんかをもふもふするぶろぐ(睡さん)
Flan(如月みゆらさん)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

検索フォーム

QRコード

QR

