topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スマホDebut!! - 2012.01.05 Thu

ついにスマホ購入致しましたー^▽^*
機種はあーうーのDignoにしました。お色はグリーン。名前は愛島くんです(…)



今日も12月のデータをぺたりしておきます~!
トキ春4
12月25日
トキヤ:桜華さん
春歌:敏鵺

…自分どんだけ幸せなん。って顔してますねww
本当、桜華さんのトキヤ格好良すぎて照れまくってました。

まぁ春のデータは只今編集中でございますm(__)m




以下追記にて~!








スマホなんですが、私が想像してた以上に電池の減り早くて吃驚(`・ω・´;)
前持ってた自分の携帯も相当電池の減り早いと思ってたけど、そんなの比じゃなかったです。
WiMAX搭載機種なんで、お金さえ払えばサックサクなんですけどね!


それで、最初スマホのカバーを買ったんですが色のチョイスを間違えて…。
緑がうまく透けてくれるかなぁ、と思って、ラバータイプの白いカバーを買ったんですが…
色が荒んで抹茶大福みたいなかんじになりました(…)
早速買い換え希望です。


それで色々カバーを探してみたんですが、結構ネットだと色々あるんですね!
実店舗にはあんまし売って無かったよねdigno・・・


それから予定が増えました!
3月に珠香ちゃんとキラアス私服併せすることになりました!
アスランというかアレックスの衣装なのですが^////^念願なので楽しみですー!
今年は種10周年という節目で、珠香ちゃんとの付き合いも10年目突入でなんだか運命を感じたり笑
2011年はいっぱい種コスしたいです!




そして明日からまた学校なのです…Oh…


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tsy1048.blog.fc2.com/tb.php/14-c4051066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月24日レポ «  | BLOG TOP |  » 初詣に行ってきました

プロフィール

敏鵺

Author:敏鵺
職業:大学生
Archive:157484
活動:関西中心

参加中

COSBLOGランキング
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
イベントレポ (7)
コスプレ (9)
日常 (9)
お知らせ (2)

Link

Link

お友達さんのサイトです^^

JiG!pH (中城愛夢さん)
なんかをもふもふするぶろぐ(睡さん)
Flan(如月みゆらさん)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

検索フォーム

QRコード

QR

