topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


まぁ様お誕生日おめでとう! - 2011.12.29 Thu


まぁ様お誕生日おめでとう!
ちょっとの間、レンと同い年なんだなぁ~とか考えると萌えました。
…これサイスコでも言ってたよね笑

まぁ

ささやかですがお祝いを…! 唇の荒れた御曹司ですが…
年賀状に追いやられて加工する時間がなかった…せめて文字入れくらいすればよかったです。。


それから以下雑記ですが、本年最後のご挨拶をば。









25日のATCでのイベントで、本年のコスプレ活動は全て終了しましたー!^^*
最後にすっごく楽しい思い出が出来て、本当によかったです。
楽しい思い出ってもう春ちゃんとリア充したこととトキヤに敏鵺として一方的にニヤニヤしたりなんですがね! ←

今年一年を振り返ると、本当に色々ありました…。
今年はコス活動復帰の年でしたから、色々なキャラを手探りでやってきたように思います。
APHに始まり、多くのレイヤーさんと交流し、念願のFFコスをしたり…うたプリに手を出したり。
カイブの日記で総決算しますが、今簡単に数えてイベント参加回数は22回、そして撮影会+2で…多分24回コスしました^^
本当はコス初めのAPHで締めたいなとも思ったのですが、今一番愛をそそいでいるうたプリで締められてよかったです!

コス活動は、楽しんでなんぼ!だと思っています。
ほぼ自己満足だけれども、誰かに「このキャラ似合ってるね」と言ってもらえたら、すごく嬉しい。
そしたらもっと頑張ってみよう、と思えますし、意欲が湧きます。
色々な人とお話して、コスプレに対する考え方って人それぞれこうも全然違うものだなぁということも、
今年はとても考えさせられました。

色んな考えの人がいる中で、自分はどんな考えをもって活動してるんだろうなーと、少し考えました。
来年は、自分の考えだとか、コスプレに対する自分なりの信念をもって活動出来るような年にしたいです。
それに伴ってカメラの勉強だとか、化粧の研究だとか、中途半端なことはやめて色々なことに力を入れたいです^^!

そんな、なんというか…抽象的な来年の目標です。笑
信念をもってコスプレする。 自分でもよくわかってませんが!ww
信念というよりはこだわりって言った方がいいかもしれないですね(^^)
自分らしく、自分なりにやっていきたいと思います。
中二病?知ってる知ってる!ww

こんな私ではありますが、来年もよろしくして頂ければ嬉しいです!


それから来年の予定!
1月14日:FF8サイスコ併せ(スコール)
2月11日:FF8スコリノ併せ(スコール)
2月12日:ST☆RISH音トキ併せ(音也)
2月18日:御曹司併せ(真斗)
2月25日:FF零式大型併せ(ジャック)
2月26日:音春リア充併せ(春歌)

続いて日程は未定ですが予定立ってる併せ!
ゆうやんと那翔リベンジ
種運命連合3人併せ
FF13-2併せ
ザフト併せ

です^^ノ3月以降暇すぎて。
よければ併せしてやってくださいませ☆

それでは、皆さまよいお年を~!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tsy1048.blog.fc2.com/tb.php/11-2c016373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます! «  | BLOG TOP |  » 25日速報!

プロフィール

敏鵺

Author:敏鵺
職業:大学生
Archive:157484
活動:関西中心

参加中

COSBLOGランキング
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
イベントレポ (7)
コスプレ (9)
日常 (9)
お知らせ (2)

Link

Link

お友達さんのサイトです^^

JiG!pH (中城愛夢さん)
なんかをもふもふするぶろぐ(睡さん)
Flan(如月みゆらさん)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

検索フォーム

QRコード

QR

