topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


25日速報! - 2011.12.25 Sun


ATCで桜華さんとまぁ春&トキ春やってきました!

表紙


以下追記にて!



本日は桜華さんと、カメラマンさんのNoriさんとATCに行ってきました!
今日は良い天気で、外でも撮影できそうだな~とのんびり考えていたら、
大荒れの海と吹き荒れる風にノッカーゥ☆されました。

ほとんど室内で撮影しましたが、Noriさんのカメラテクに本当に助けられました…今日はありがとうございました!
データをまだ頂いていないので、手持ちのカメラから何枚か!


はるちゃん1
桜華さんの春ちゃんんんんん!!!
興奮して撮ったので、ほとんどの写真が萌えブレしてました。…すみません…
私の真斗は手持ちのカメラに無いので、また後日…というかもう上げられるレベルではなかったです。

それからお会いしたフレンドさんのお写真もペタり!
音春
音也:流星さん
春歌:Leaさん

お会いできて本当に嬉しかったですー!^/////^
このお二方はガチ音春カップルすぎて、撮れて幸せでした///もっと撮りたかった!

それから後半のトキ春していました!

トキヤ
トキヤ:桜華さん

着替えて敏鵺として隣に居ていいですかって何回も聞いてしまいました。爆
もうっ…桜華さんのトキヤを生で見ることを何度夢見ていたか!
先ほどのかわいらしい春ちゃんとは打って変わって、凛々しいトキヤ様に更に荒ぶるシャッター。
折角昨日カメラにつけた音トキピンバッジの音くん落としてきました爆。荒ぶりすぎである(関係無い…)

それからトキ春でスカイホールにて撮影中に、
めっちゃ綺麗な友ちゃんと、かっこいい翔ちゃんがお声をかけて下さいました><
友春
友千香:Hakuさん
春歌:敏鵺

リアル友ちゃんんん!!照
お、女の子同士で撮らせて頂けて本当に幸せでした////興奮と緊張のあまり友ちゃんピンを撮り忘れていたとかどんだけ慌ててたんだろうか。

それからご一緒されていた翔ちゃんもお写真を撮らせて頂きましたv
S.jpeg
トキヤ:桜華さん
翔ちゃん:桐生みなきさん

逆光で綺麗に撮影できなくてごめんなさい…
綺麗なお写真をデータとして頂いたら、またUPし直しますねm(__)m
リアルサイズな翔ちゃんにドキがムネムネでした///今だけ神宮寺さんでここに混ざりたい!と思ってましたw


今日はほとんどマーレ広場に居たのですが、確認しただけでうたプリ人口が半数以上でちょっと泣けましたw辛い…w
本当はもっとうたプリレイヤーさんと交流したかったのですが、こんな格好ではとても話かけられなかった…。


参加されているフレンドさんとも、ばっちり全員お会いできたのでよかったです^^*
本日が2011年のコス納めになるのですが、充実した撮影ができて桜華さん、Noriさんには感謝ですm(__)m
来年もよろしくお願い致します!

明日は那翔レポあげるぞ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tsy1048.blog.fc2.com/tb.php/10-98a21b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぁ様お誕生日おめでとう! «  | BLOG TOP |  » ATC那翔速報!

プロフィール

敏鵺

Author:敏鵺
職業:大学生
Archive:157484
活動:関西中心

参加中

COSBLOGランキング
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
イベントレポ (7)
コスプレ (9)
日常 (9)
お知らせ (2)

Link

Link

お友達さんのサイトです^^

JiG!pH (中城愛夢さん)
なんかをもふもふするぶろぐ(睡さん)
Flan(如月みゆらさん)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

検索フォーム

QRコード

QR

